日曜日の日記

イメージ 1

先々週の土曜日に伊勢神宮で買ってきた社を祀りました。

壁下地の都合でL字金物の配置が不均等ですが…ま~いっかと

何年も前からやりたかった事が、やっと出来ました。

これから毎日参拝します。

イメージ 2

名鉄百貨店へ化粧品を買いにいったついでに和菓子を購入。

やっぱりこの季節は桜餅ですね

イメージ 5


イメージ 3

一昨年、去年も行った近所のお宮さん。
今年も御礼参りに行きました。

初めて行った時は、精神病では無いのに精神薬を飲まされボーッとしていました…。

今、元気でいられる事を感謝しています。

精神薬は私には必要有りません。

イメージ 4

日曜日の晩御飯は、バーベキューの残り物で。

キッチンの換気扇の下にアウトドアのテーブルを置き、家中の窓全開でジュージューと

冷凍しておいたお握りも昼と夜ご飯で食べ尽くしました。

飛騨牛にワサビ、まいうーでした。

でもやっぱり炭火で焼いた方が美味しいですね~。