ま◯◯ばさんからのコメントに対しての返答

イメージ 2


イメージ 1


NPOの理事長も言っていた事ですが病院に行ってしまうともうオシマイだということです。

NPOの理事長とはどちらのNPO理事長の事でしょうか?
病院とは何処の病院でしょうか?
群馬医科大学の事でしょうか?

>「この人は狂っている!入院させましょう」

ま◯◯ばさんが保健所の女性職員にそう言われた事に対し、ご立腹されたのですね。

そしてそれに対しての責任者からの謝罪は妥当だったと。

ま◯◯さんの過去のコメントからは女性蔑視の傾向が垣間見れますが、何かコンプレックスでも有るのでしょうか?

ま◯◯ばさんが私に対して「バカじゃないの」と言った言葉は妥当であり、詫びるが同じ被害者だから謝罪は必要ないと…。

成る程。

ま◯◯ばさんはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の被害者ではなく脳の病気でしょうね。

是非群馬医科大学に入院し、脳の検査をして貰ってください。

私よりも人生経験の多いご年配の方の様ですが、ご病気の様ですので、これ以上の対等な会話は望めません。

こちらからはもう何も言葉を述べる事は有りませんので悪しからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※私もちょっとだけ”激情に流されて”申してみましたよ。

【お詫びしますね】