味噌田楽と弁当とキングスマン

長らく個人的な揉め事の記事を掲載しており、訪問してくださった方々に不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。

今後とも宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久し振りの食べ物記事。

旦那の手術以降、食事をあれこれ作らない事が増え簡単に済ませていました。

弁当も作らずダラダラと~

イメージ 1

週末、ゴールデンウィーク気分を味わいたくて外食しましたが…
あまり美味しく無かったです💧

一番値打ちなポテトフライが一番美味しかったという

ゴールデンウィーク最終日の日曜日は旦那とお義母さんと3人で豆腐料理屋さんへ。

お義母さんが前から「連れていきたい」とよく言っていた所で、私達夫婦は初めて行く店でした。

イメージ 2

こっちは旦那の豆腐田楽と自然薯御膳。

イメージ 3

私は筍とか色々バラエティーな田楽にしました。

ヘルシーだし美味しかったです。

お義母さんにおごって貰いました

今日は母の日ですが、旦那が花を買って届けました。

イメージ 6


私の母の方には、これを

イメージ 4


自分が欲しい(笑)

イメージ 5

土曜日は旦那が研修で、会場近くにコンビニが無いというので弁当を作りました。

明日から真面目に弁当を作ろうと思います。

キングスマン ゴールデン・サークル』
https://search.yahoo.co.jp/amp/eiga.com/amp/movie/86303/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

やっと観れました。面白かったです。

残念ながらエレハラ軍団は、同じスパイ(みたいなもの)でも、こんなジェントルマンでは有りません。

弱いものいじめを楽しむ情弱集団…
残念な事です。