MI6スパイがテレビCM

3日程前、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(ギデオン)が「この度エレハラを世界に発信する事になりました」と言ってきました。

又か?と思いました。

その理由はコチラです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【過去記事】
『【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38426044.html

このニュースが上がる直前にも私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(ギデオン)が「エレクトロニック・ハラスメントを公開する事になりました」と言ってきたからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、「世界中の人達は私達(エレハラ)を受け入れるようになるでしょう」と言っていました。

どういう戦法を使うのか…
自分達のしている悪事を【正当化】させて一般市民に披露するのかな…などと考えていました。

そしたら昨日のネットニュースにこんな記事が…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『英秘密情報部、初のテレビCM開始 人材多様化狙う』
5/25(金) 8:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000005-jij_afp-int

【AFP=時事】英秘密情報部(SIS、通称MI6)は24日、初のテレビ広告キャンペーンを開始した。映画「007」シリーズの主人公ジェームズ・ボンドJames Bond)のような強面のイメージを払拭(ふっしょく)し、より多様な人材を雇用する狙いがある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英秘密情報部(SIS、通称MI6)がテレビ広告キャンペーンを始めたそうです。

MI6ではなくMI5の方が、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を自覚している被害者であれば知っている人は多いと思います。

エレハラ犯罪とは無縁の人はどれ程知っているのでしょうか。
スパイ映画に詳しい人ならば知っている人もいるでしょうね。

私はエレハラのターゲットにならなければ知ることも無かった組織です。

MI6では有りませんが、MI5の元スパイだったバリー・トロワー氏が、エレハラ犯罪に対しての秘密や技術を一部リークされています。

【過去記事】
『元MI5部員の語る電磁波兵器』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37329169.html

こういう人が存在しているにも関わらず、日本国内ではエレハラ犯罪など有り得ないというスタンスです。
組織がメディアに口封じをしているからでしょうか。

因みに【MI5とMI6の違い】を調べたら、こんな風に書かれていました。

◯MI5
内務省内国安全保障室
主に、国内の防諜活動を担当
スパイや共和主義者を監視

◯MI6
SIS(Secret Intelligence Service)
外務省付属情報部
主に国外での情報収集を行う
MI5と違い強制捜査権・逮捕権を持たないが、治安維持のためにやむをえないとき合法的に危険人物を抹殺する権限を与えられている

Yahoo!知恵袋より抜粋

※MI6が日本国内で暗躍しているエレハラ組織だとは思っていませんが、エレハラに使われている技術の一部を知っている事は事実です。

日本国内でエレハラ技術を駆使しスパイ工作を行っている輩は、はっきり言ってクズです。

やっている事は諜報スパイではなく単なる弱いものイジメの延長線上にあり、拷問リンチ・自殺誘導・殺人を楽しんでいる◯の小さい輩。

校庭のウサギや子猫を殺して楽しむ人間と同じメンタルであり、そこに正義なんて微塵も無く、映画に出てくる諜報機関の様な格好良さも無いでしょうね。

人間を奴隷にしても何とも思わない自己中心的なメンタリティーの成せる業であり極悪非道です。

こういう事を書いている途中も聴こえる声は微かな音量ですが色々言ってきます。

「あなたの言っている事は正しいです」とギデオンが言ったら、ギデオンを怒るヒステリックな女の声が聞こえます(プロレスごっこの可能性有り)

ま~ガチャガチャと…白々しい。

日本国民の皆様には、もしもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が人権を無視した諜報活動は“人の為である”としテレビCMなどをする時が来たとしても、絶対にそれを正当化させてはならないという認識でいて欲しいという事を伝えたいです。

皆さんの身内、友達、同僚、、、隠れ被害者は絶対に居ます。

自殺・性格の変貌・アルコール中毒・原因不明の病気や変死・統合失調症

全てを病気に持っていかず、もっとその事に慎重になって頂ければと思います。

沢山の人間が殺されている【無差別殺人】であり、エレハラ組織は国民の為の組織では無いし【正義の味方では有りません】

バリー・トロワー氏の言っている事はほんの一部で全てでは有りませんが、まずはYouTubeを見てみて欲しいです。

その上で、この犯罪が現実的に有り得るのか、信じる・信じないを判断してくださればと。

何も調べずに「信じられない」「妄想だ」というのは、私達エレハラ被害者にとっては被害とは別の二重の苦しみに繋がります。

私の弟はエレハラ犯罪を家族で一番否定していた割に、この犯罪技術を結構調べてくれたみたいです。

「聴こえる声は信じがたいけれど、電磁波で人体を攻撃するというのは現実的に出来るだろうね、否定する理由が見当たらない」と言っていました。

声が聴こえる原理も勉強してくれたらきっと理解出来るはずです。

遠隔から声を聴かせる特許が出されているし闇で実用化されています。
(便所の紙の声兵器)

但しネットには全ての技術が公開されている訳では無いと思っています。

何故狙われているのか…の理由は分かりません。

自分の人生を遡って考えるのなら、生まれた時から何らかの組織に監視されていた可能性もあるんじゃないかという思いもあります。

【過去記事】
『不思議なオジサンの話1』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37657623.html

私が死んだら全てを知れる筈です。

いつの日か…楽しみにしています。