月曜日の晩御飯と火曜日の弁当。

イメージ 1

火曜日の晩御飯は、月曜日の残りのシチューでした。

暑いのにシチュー。

会社も日に日に暑くなっていて辛い季節です。

事務所内よりも外の方が涼しい。

昨日も昼過ぎに部長が「みんな暑くない?エアコンつけようか」と言われたのですが、女性社員は皆さん「そんな事もないよねー」と…。

なので私も「うんうん…」と回りに合わせたんです。

結局エアコンはつかず。

それを家に帰ってきてから旦那に話したら爆笑されました。

「人一倍暑がりのくせに!」と(笑)

私は手と足がボーボーに暑いんです。

今年の冬は靴下もストッキングも履かずに過ごしました。
(背中には寒いのでホッカイロを貼るという矛盾)

今の季節は風呂に入ってから寝るときに扇風機を足に向け、手は布団の冷たいところに充てたりして凌いでいます。

暑いのは手と足だけです。

電磁波の様なものが帯電していて手足から放出されているのかな?とか考えていますが、同じエレハラ被害者の方達は大丈夫ですか?

こういう症状は私だけでしょうか。

そうだとしたら被害からくるものでは無いかも知れません。

イメージ 2

今日5/29(火)の弁当。

長芋の肉巻きを作りました。