火曜日の晩御飯と水曜日の弁当。

イメージ 1

安い鶏胸肉…
棒々鶏にするのが面倒くさかったのでスライスしてキューピーゴマだれを掛けただけだけです。

朝方は腹痛で、いつもよりも早くに目が覚めました。

起きて直ぐに「プシューッ、ピーピーピーッ」と、丁度ご飯が炊けた音がしたので「今日は静かに炊けたな~」と。

ここ最近あまりにも煩いので、圧力真空ではないマイコン式の安い炊飯器をネット注文したばかりなのに、その途端に静かに炊けるようになるなんて怪しいですわ。

圧力真空釜は騒音が酷いとネットにも書かれていたけれど、そうならば毎日・毎回煩くなければおかしいです。

静かに炊ける日もあるんだったら単なる不良品かエレハラによるものかも…。

今日の弁当にはアルミホイルを使いましたが、前回の様に点点点の傷は有りませんでした(今も点点点が出現した時のアルミホイルのままです)

5巻きくらい使ったら傷は消え、それ以降傷は出来ていません。

今までの経験上、頭痛(普通の頭痛の痛みではない)が2週間以上続いたり目が充血した時などにアルミホイルに点点点と縫い目の様な傷が出来ています。

聴こえる声は「少々やり過ぎたから怒られた」(誰に?)

「(アルミホイルの傷は)バレるから、もうやらない」と言っていました。

そりゃ“証拠”ですからね。

今は科学で証明出来なくても100年後とかに、どんな電波波形を人体に照射すれば周囲のアルミホイルに点点点とした縫い目の模様が出現するのかという事も分かり、そこでそれが証拠になるかも知れません。

今は無理でもいつか、私が訴えていた事は事実だったという日が来たら嬉しいです。

【過去記事】
『アルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38019181.html

『弁当と新品のアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38021358.html

『昨日の晩御飯と今日の弁当とアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38357058.html