ここ最近の日記。

イメージ 1

金曜日の晩御飯は近所の定食屋さんへ。

イメージ 2

土曜日の晩御飯。

金・土の弁当は、私の都合と旦那の都合で無しでした

イメージ 3

今年は数年振りに梅干しを漬けようかと。

朝昼兼用ご飯に冷やし中華を作り、食べている最中に直腸が捻られた様な激痛があり、それと同時に「旨そうなご飯を作る事は許されない(ブログにアップする事も)」とか何とか聴こえる声が…。

旦那にそれを言ったらニヤッと笑って「あー、すんげーうんめ~!」と言いながら食べてました。

エレハラを信じてはくれていなくてもノリ良すぎ(笑)

有難うねと…。

夜は旦那がフレンチトーストを私の指導の元に(笑)焼いてくれました。
美味しかったです。

私はピザトーストを適当に。

晩御飯はこれで済ませました。