猫 腸穿孔 原因不明

6/3(日)は2009年に亡くなった😸ミーちゃんの命日でした。

2009年6/1の朝
突然唾液を嘔吐し病院へ。

私は宅建の資格を取るために学校に通っていたので、仕事が休みだった旦那に連れて行って貰いました。

血液検査は異常無し・様子を見ましょうと帰される。

6/2、何も食べないのにお腹がパンパンに膨れている。
水も飲まない。
部屋の角に隠れ動かないので再度病院へ。
特に何も検査をせず、又もや様子を見ましょうと帰される。

6/3ネットで検索し検査機材の豊富な病院へ。
院長は昼過ぎまで検診で留守。
それまでに腹腔内を検査したら水が溜まっていて便も混じっていると言われる。

夕方に開腹手術、手術中に呼ばれ「腸に無数の孔が空いて腸が壊死してしまっていて手の施しようが無い」と言われ安楽死をその場で勧められた。

苦渋の決断でした。

院長に「どうしてこんなになるまで放って置いたの?」と言われました。

腸に無数に穴が開く腸穿孔で、異物を飲み込んだ訳でもなく原因不明でした。

段ボールに入れられ家に帰って来ましたが、お気に入りの座椅子に横にして朝まで添い寝をし、翌日の6/4火葬しました。

5/31が私の誕生日で6/5が結婚記念日なのですが、その中間の出来事でした。

2015年12月からエレハラ被害を自覚し声が聴こえるようになってから「あれは俺らが殺した」と言われました。

従妹が亡くなった日は大晦日の12/31です。

それから一ヶ月も経たない翌年1月末に旦那お義父さんが急死。

私の祖母が亡くなったのは、私が韓国旅行に行く一週間前でした。

私の祖母は後妻ですが、月は違うけれど先妻(私の本当の祖母)の亡くなった日にちと同じ6日だと母が言っていました。

旦那の方の祖母も後妻でした。
旦那の祖父が亡くなったのは先妻の33回忌で丁度親戚が集まっていた日でした。

後妻のお婆ちゃんがヤキモチを焼くんじゃないかと思いましたし他の親戚もその様な事を言っていました。

後妻のお婆ちゃんが亡くなったのは、その数年後、お爺ちゃんと先妻の命日と同じ月でした。

エレハラで殺される日にちには意味があり、何かしら関連付けられているとエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の被害者間では噂されています。

それは有り得るなと、上記の私的な出来事から感じています。

本当に陰湿だと思います。

奴等が公開処刑をされる日がもしも来るとしたら、6月6日の6時が相応しいかと思います。

イメージ 1

右上がミーちゃん、右下は初めて飼ったスシです。

スシは寿司の空箱と一緒に袋に入れられゴミ捨て場に捨てられていたのを知り合いが見つけ引き取りました。

ミーちゃんは、スシが死んでしまったショックから立ち直れなかった時に昔住んでいたアパートの下階の人が「スシちゃんにそっくりな子が生まれたよ」と言って譲ってくれました。

小学生の子供さんが手放したくなかった様で、譲り受けたのは結構大きくなってからでした。

ミーちゃんの赤ちゃんの頃の写真画像は下階の方に貰った写真です。

元々猫は苦手だったんですけどね。

今は猫に癒されています。

肉球焼く・洗剤液に沈める…猫の虐待動画、止まらぬ投稿』
6/7(木) 11:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000040-asahi-soci