最近の食事と腱鞘炎。

イメージ 1

6月4日(月)の弁当。

右手首と親指の付け根が2週間前くらいから痛くて、段々酷くなってきて家事が辛いです。

腱鞘炎でしょうね…。

旦那も両手首が痛いと言ってボルタレンの塗り薬を薬局で買ってきたので私も使わせて貰いましたが効き目はイマイチ。

じっとしていてもジンジン痛く、更に右の人差し指と中指が痺れています。

何故か左足の親指と人差し指と足の甲の半分も痺れています。

イメージ 2

6月5日(火)の弁当。

イメージ 3

(月)の晩御飯・ゴーヤチャンプルー
(火)無し
(水)の晩御飯・レタスチャーハン

昨日(水)は仕事でしたけど、朝しんどくて弁当は無し。

仕事にぼわれ昼御飯も食べず頑張って終わりきったので、振替で金曜日に休みを貰いました。

今日は会社都合の休みです。

なので木・金・土・日と4連休~

やりたい事がいっぱいだけど手首が痛い💧