過去のMRI検査結果の件。

精神科に入院中、兄と旦那からの希望で脳のMRI検査をしました。

1週間後の診察で結果が分かるかと思いきや検査結果の件についてはドクターからは一切何も言われず、旦那にもその旨報告しました。

2週間後の診察で、今回は結果が聞けるかな?と思ったけれど、やっぱり何も言われず。
旦那にその旨を報告したら「こっちからどーなってます?と聞かなかんわ」と。

3週間経った診察でもドクターが全くMRI検査の件には触れずに診察を終わろうとしたので、「MRIの検査結果はどうなっていますか」と聞いたら「あ!あー、、、どーこ行ったかなー」とMRI画像が入っているだろう棚等を探しだしました。
で、「今ちょっと見当たらないから又今度」と言われたんです。

ドクターはイケメンだったので、まーいいかと(笑)

旦那に言ったら「何やそれ」と言っていましたが。

4週間目の診察で、やっと検査結果が聞けました。

「異常なしです」と。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者でレントゲンフィルムを差し替えられたと言っている人が居たので私も少し疑ったのですが、ドクターは、そういう事を言う患者(被害者)が居るのはお見通しの様で「近くで見てください、間違いなくKUMAさんの脳ですよ」と。

ドクターのデスク前のライトに貼られた脳のMRI画像は、少し離れていたしよく見えませんでしたけど、よく見てもきっと自分の脳かどうかなんて分からない、、、どうせ上手いこと細工されているんだし、と当時は思ったので「いいえ結構です」と、敢えてMRI画像には興味の無い態度をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、この時の事を思い出して考えていたんです。

検査結果が遅れた理由は何だったんだろう?と。

そう言えばメニエール病と診断される前にも念の為と言われ脳のMRI検査を市民病院でしているんですが、その時は検査後の診察で直ぐに「異常なし」という結果を聞いているんです。

なのに入院中に行った(別の病院)MRI検査は結果を聞くまでに1ヶ月も要しました。

それはMRI画像を差し替える為に作られたタイムラグなのか、それとも被害妄想を植え付ける為にエレハラ軍団がドクターの脳を操った小細工だったのか、、、

聴こえる声に、今後「認知症にしてやる」と脅迫されている事だし、過去の脳のデータを持っていても良いよなーと思い、カルテ一式を取り寄せる事にしました。

メニエール病の時の検査をしたのは2012年2月です。

カルテの保存期間は昔は3年だったけれど今は5年。

計算したら5年と4ヶ月経過しています。

そこは保存されていませんとなるかも知れませんが、今は電子保存ですから残っているかも知れません。

精神病院の方は、残っていて当然ですね。
2016年ですから。

どんな事をしても小細工されるのは分かっているので何をしても無駄ですが、取り寄せる事にします。

そう考えたら、急に肺に空気を無茶苦茶入れられて痛苦しくなって呼吸もしにくくなりました。

奴等にとっては都合が悪い(面倒臭い)事かもね(笑)

そういう意味の文句も聴こえてきます。

もしもカルテとMRI画像を入手する迄に私が急死する様な事があれば、これを読まれた日本国民の皆さんには、私は殺されたんだと思って欲しいです。

という訳で、記録としてここに記します。

『CT画像見落とし、がん患者2人死亡 千葉大病院担当医が報告書確認せず』
6/8(金) 14:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000544-san-soci

群馬大学病院でがん見逃し 患者死亡。CT検査を受けた際、肝臓にがんの疑いがあったが、医師が1年前の検査報告を見て』
https://blog.goo.ne.jp/jp280/e/18d584294c5f0bd87a54b071f4fab204