弁当と晩御飯とデザート。

イメージ 1

一昨日7/4(水)、旦那がいつもより帰宅が早く「お腹空いた、今すぐ何か食いたい」と言うのでインスタントの焼きそば二人前を作って二人で摘まみ食いしたら結局「晩御飯はもういらんね」となって、作ったポテトサラダと下準備した唐揚げは翌日の弁当に回しました。

デザートに杏仁豆腐を作りました(牛乳と混ぜるだけ)

安上がりだし旨かったです。

イメージ 2

昨日7/5(木)の弁当。
そんな訳で朝から唐揚げを揚げ…。

イメージ 3

晩御飯は残った唐揚げで酢鶏を。

イメージ 4

納豆に胡麻油を少し入れてみたらまいうーでした

イメージ 5

今日7/6(金)の弁当。

冷凍タコ焼きを入れました(笑)

昨日は仕事中、脳に電磁波・マイクロ波?等をガンガンと、頭蓋骨に響く不自然な振動とヴォンヴォンヴォン…という電波音があり。

でも仕事は出来たし、嬉しい事もあったし

妨害失敗ごくろーさんと。

私は負けてるけど負けてない(KUMA的格言)

「お前は本当にムカつく奴だ」と聴こえますが…。

八百万の神様が味方してくれているので大丈夫なんですね(気合いです)

今週ラスト!頑張ろー日本🇯🇵