【警告】地震・気象兵器「HAARP」が大規模実験を開始&再稼働!

『【警告】地震・気象兵器「HAARP」が大規模実験を開始&再稼働! 4月14日まで、スポンサーは米軍や政府機関…来るか天変地異!?』

2018.04.07

https://search.yahoo.co.jp/amp/tocana.jp/i/2018/04/post_16544.html/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


大雨による洪水で沢山の人々が亡くなられました。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

まさかこんな形で…と、心の準備も出来ないまま亡くなってしまわれた魂も、残された御家族も無念でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、母から雨は大丈夫かとの電話が来ました。

北海道もずっと雨続きで、しかも寒くて、7月というのにストーブを焚いているそうです。
電気毛布もまだ使っていると…。
畑の野菜も全然育たなくてダメだと。

こんなに雨が続く年は記憶が無いと言っていました。

多くの日本国民はこの事態に、自然の猛威には抗えないという落胆した気持ちなのだろうと思います。

近年発生しているゲリラ豪雨は温暖化の影響だ!と言う割に、北海道ではこれ程寒いのですから矛盾しています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の中では、こういう事態も気象兵器が使用されているのではないかという話が昔から出ている様です。

人によっては「政府が法案を通す為に気象兵器を使用した」と言っている人もいますが、日本政府(安倍総理)の鶴の一声ごときでこの様な【大量殺人】が出来るとは私には到底思えません。

「安倍が悪い、安倍が悪い」と言っている人は、裏組織について何も知らないか、知っていながらにして言っているかのどちらかだろうなと(私の憶測)

気象兵器の存在は事実の様ですが、安倍総理に怒りの矛先を向けるのは、延いてはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の思う壺であるだろうという事を日本国民の皆様に危惧して貰いたい所です。

総理大臣は操り人形です。

通ってしまった法案は、裏の組織にとって都合が良い事だったのかも知れません。

水道事業民営化なんて、もう安心して水が使えなくなりそうで嫌です。

人間を殺す事に何の罪も感じないサイコパス集団に、必ず神の鉄槌が突き刺さります様に。

イメージ 6