電磁波過敏症では有りません。

今、脳に酷い電波音がしています。

耳鳴りでは有りません。
電波を感じます。

まるで自分の脳がアンテナにでもなっているんじゃないかという感じです。

2015年11月被害初期の頃、身体中が電磁波か電波か、兎に角何なのかわからない物で頭部を圧迫されている、身体中にビリビリとした電気を感じ、不快感と痛みで苦しみました。

それは拷問リンチと言っても良いくらいの物です。

私が統合失調症では無いと言い切るのも、この出来事が有るからです。

声だけが聴こえるというのであれば、統合失調症パニック障害だという診断をくだされれば「そうなのか」となるかも知れません。

明らかに何者かに遠隔から何かをされているという感じ。

これは経験した人でなければ分かりません。

被害者情報ではアルミホイルを頭部に被ったり、分電盤を切ったり、Wi-Fiを抜いたり、アース線を使い身体から電気を抜くといった物もあり試してみましたが、何の効き目も有りませんでした。

アメリカのエレハラ被害者も頭部にアルミホイルを被っていた動画を見たことが有ります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は世界中にいるんです。

方位磁石云々が書かれているネット情報を元に部屋の四隅で計測したけれど、方位が総て違っていました。

「ここは樹海か?」と思うくらい。

こんな事ってあり得ますか?

何かが起きていた事に間違いは有りません。

ですが側にいた旦那は何も感じてはいませんでした。

それはどうしてなのか、分かりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が住むマンション屋上にはNTTの携帯電話のアンテナが設置されています。

旦那は私の訴えが、そのアンテナのせいではないかと言ってきたし、実際に電磁波過敏症なる病気が存在する事をネット上で知りましたが、私自身は過敏症なんてものでは無いと思ったし、今もその考えには揺るぎが有りません。

何故ならば、その症状は自殺未遂をして入院したと同時に無くなったからです。

今も電波は感じるけれど、あの時の様な物では有りません(十分不快ですが)

電磁波過敏症であれば、アンテナが取り除かれるまで症状が治まらない筈ですからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が頭部に充てられている(多分)マイクロ波パルスは計測不可能なものだそうです。

ですから証拠も取れません。

そういう技術が軍事技術として存在しているという事は分かっていますが、計測不可能な為に、その技術を悪用している事を証明出来ないのが実情です。

日本国内の米軍基地から遠く離れた国の何の罪もない村人を遠隔から追尾【ロックオン】し攻撃しているというスノーデン氏の証言すら、日本国民にとっては都市伝説程度にしか受け止められていません。

その攻撃対象は日本人に対しても向けられている可能性が有ります。

もしかしたらそれを実行しているのは米軍では無いかも知れません。

誰が、、、どんな組織がやっているのかは分かりません。

私が死んだらきっと分かるし、その時を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー