土曜日と日曜の食事とか弁当とか。

イメージ 1

一昨日7/7(土)の夜は旦那と居酒屋🏮へ。
町には七夕祭りの飾り付けがされていました。

イメージ 2

昨日7/8(日)、旦那は昼過ぎまで寝ていて、私は美容院に行ったり、旦那実家に野菜を頂きに行ったり…。

美容院でも雨の災害の話になりました。

有線放送で岡本真夜さんの「tomorrow」が流れていて懐かしかったです。

今度カラオケで歌おう

そう言えば私、頭にツムジが3つあるんですよ。

てっぺんに1個・前髪に1個・うなじに1個。

余程母のお腹の中で暴れたんだろうなと(笑)

イメージ 3

昨日の晩御飯。

魚の煮付け、もうちょっと煮締まった方が良かったけど、まぁ美味しく出来ました。

デザートにトコロテン。

イメージ 4

今日7/9(月)の弁当。

今週も頑張ろー