北海道の地震とエレハラについて。

『〔地震〕北海道安平町で震度6強津波被害の心配なし』
(9/6)レスキューナウニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6295926

今朝、友達二人と会社の社員さんから「北海道の実家は大丈夫?」とLINEが届きました。

旦那実家からも、お義母さんから電話がきました。

心配して頂き、有り難い事です。

こちらのブログにも、お付き合いのある方からのコメント有難うございます。

実家は震源地から車で8時間は離れているし震度3だったけれど、今も停電しているそうです。

震源地に近い親戚の家では鏡台が全く別の場所に移動してしまっていたと聞きました。

朝から従兄弟達とLINEで安否確認をしていましたが、コンビニやガソリンスタンドは長蛇の列、近所のスーパーは前日からの台風21号による停電から営業停止になったままなそうで、兎に角、停電が復旧してくれる事を祈るばかりです。

従兄弟はお隣さんがご飯を炊いてお裾分けしてくれたそうです。

こういう時、ご近所付き合いの大切さが分かりますね。

エレハラ被害では、ご近所同士を不仲にさせたり憎しみあったりする方向へ思考誘導されてしまいます。

近所の嫌がらせや騒音問題、殺人事件などはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の隠された技術により誘発する事が可能であり引き起こされたものが多いという事は、経験から断言出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『<北海道震度6強>295万戸停電 全ての火力発電所を停止』
9/6(木) 5:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00000010-mai-soci

北海道全域が停電になるなんて、もしかしたら電磁波パルス攻撃によるものなのかなと疑いましたが、火力発電所の停止によるものだった様です。

北海道にも原発がある筈ですが、全てを火力発電に頼っていたなんて知りませんでした。

だったら原発って、いらないんじゃない?と思うし、今回の地震で余計に稼働するのは止めて欲しいと思いました。
(原発で働いている方やそのご家族には申し訳ありませんが…)

にしても今回の地震、よりによって北海道の半分の電力を賄っている火力発電所のある地域が震源地だったなんてね…。
しかも断層は無い場所です。

私の車に瓶ビールケースが暴風で転がって激突した以上の命中率です。

【過去記事】
『台風21号』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38635257.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「時には心ない批判に」自衛官前に首相改憲意欲』
2018年9月3日 17時32分
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20180903-OYT1T50096.html?from=yartcl_blist

何故、電磁波パルス攻撃によるもではないかと疑ったのかは、2018.9.3のニュースに、安倍総理が電磁波パルス攻撃について言及されたというニュース記事あったからです。

この事について近々ブログで記事を書こうと思っていた矢先でした。

今回の地震が人工地震である可能性は考えられますが、安倍総理が支持率を上げる為に【安倍総理がやった事だ】【安倍総理は知っていた】などとネットで言っている人がいますが、私は違うと思っています。

人工地震を引き起こしているのも気象兵器を扱っているのもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害組織と同じ組織である可能性が高いです。

人間をコ◯ス事に何の抵抗もない残虐性が同じという所から、そう思う訳です。

安倍総理は加害組織の一員では無いし、むしろ利用されている被害者の可能性を私は疑っています。

加害組織の一員ならば、原因不明の大腸炎で総理を辞任する様な事態にはならない筈です(第一次内閣の時)

原因不明の体調不良に苦しめられるのはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の特徴ですからね。

昭恵婦人もエレハラ組織の一員ならば、ボッタクリ霊媒師に騙される様な事態にはならない筈ですし、メディアがそれを叩いたりする訳がないんですね。

次に第二次総理に返り咲いたのは、日本国民の理解を得て特定秘密保護法や安保法案を通す為に利用した形かも知れません。

法案さえ通れば、あとはお役御免で使い捨てティッシュの様に捨てられるのではないかと予想してしまいます。

韓国の様に何かしらこじつけて逮捕するという事はしないでしょうけれど、総理を降りた後どうなるのか心配です。

安倍内閣の時代に国民の支持を経て確立された法案は、後にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害組織が今までの様にコソコソする事なく大手を振り、我が物顔で悪事が出来るようになる礎になってしまうかも(しまったのかも)知れません。

それでもエレハラ軍団は民衆に成り済まし「安倍が悪いからだ!」「安倍総理はバカだ」と囃し立てるでしょう。

そしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らない(気付いていない)民衆は感化され、それに又ころっと騙されてしまうのでは無いかという事を懸念しています。

エレハラ軍団は、自分達の悪事を絶対に表に出しません。

安倍総理を独裁者とかヒトラーに例えている人がいますが、本当の恐怖政治というのはこんなもんじゃ有りません。

言論の自由さえも奪われます】

気に入らなければコ◯スし電磁波で拷問リンチします。

そしてエレハラ加害組織の一部工作員は「電磁波とか言ってる奴は統合失調症だ」と自分が経験した事もないのに知ったようにネットで吹聴しまくっています。

今は「あべ◯ね」「あべのボンボン」などと悪口を民衆が言っても逮捕も処刑もされません。

メディアでコメンテーターが安倍総理の大腸炎を「また下痢か」などと公共電波から堂々と発言し嘲笑しても逮捕も処刑もされません。

そこに恐怖政治など微塵もないし、安倍総理がエレハラ組織の一員ではないという証明です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害組織こそが、裏で秘密裏に操っている本当の恐怖政治屋と言っても過言では有りません。

エレハラ組織が操りきれなかった歴代総理・政治家も暗殺されています。

私はエレハラ組織に対し、絶対に白旗など上げません。

台風に地震、どれだけ日本と日本国民を陥れたら気が済むのか。

死んだら絶対に呪います。