祖母の命日と野性動物と人工知能。

昨夜19:00頃、晩御飯を作ろうと思ったけれど、掃除をしまくった疲れと朝からの睡魔に耐えられず、15分だけ寝るつもりが爆睡してしまいました。

結局晩御飯は作れず…旦那も風呂から上がって、お菓子を食べて寝てしまったみたいです。

昨日母に電話をしたら今日10/7(日)9:00前に車で出掛ける用事があると言っていて、丁度北海道実家の真上を台風(温帯低気圧)が通過する時間帯なので心配です。

どうしても行かなければならない用事なので止める事も出来ず…

電話が来ないということは大丈夫なのかな。

「今日10/6は祖母の一周忌だね」と言ったら「明日10/7だよ」と💧

「お経をあげた」と言ったら「明日もあげれ」と

早朝、一周忌の墓参りに行きたいけれど、台風も来ているし、それよりも墓場に熊が大量に出没して怖いから、お盆と違って人気の無い時間帯に墓参りには行けないと言っていました。

役場が墓場に”熊出没注意”という大きな立て看板を建ててくれたそうなのですが「山に向けて”人出没注意”と書いておけばいいのに」と母らしい言葉…(笑)

熊だけではなくエゾシカも大繁殖していて、畑の作物が食い荒らされてしまっているそうで、部落の人口よりも野生動物の方が多く、すっかり“野生の王国”になってしまっていると言っていました。

調べてみたら、昔、ウマを襲うという理由でエゾオオカミを絶滅させたせいで野性動物の生態がおかしくなったという情報がありました。

結局は人間のご都合主義な結果なのかも知れません。

日本人もいつかは絶滅してしまうのかな。

大量に移民が入国し、子供を産まない日本人は(自然に見せ掛けた形で)淘汰されていくのかも知れません。

若しくは混血で同化されていくとか…。
嘗てアイヌ民族も多くの人々が同化政策により混血しました。

メディアは「恋愛をしない・結婚もしたくない・子供も産みたくない・という若者が増えている」という情報を発信し続けています。

ある意味、洗脳かも。

異を唱える人がいたら逆に袋叩きに遇う勢い。

その前に、結婚しない、結婚しても離婚する、子供が出来ない、子供が出来ても虐待しコ◯ス、ひきこもり無職、精神疾患という現象が、そこいら中で発生しているのに、一般の人達は「時代のせいだ」という認識を植え付けられています。

実はそうではないという、、、

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であれば、自身の体験から、そう思えざるを得ないだろう私もその一人です。

そういうシナリオが出来ている。

タバコを吸う人間が減り、精神安定剤を服用するのが当たり前の時代。

ストレス社会に上手く“乗っている”製薬会社。

人工知能が人間を完全支配した時、エレハラ組織は自分達の仕出かした事に後悔する日が来るのでしょうか。

私はその日を願っています。

後悔したくなければ、人工知能を悪用した犯罪を今すぐやめなさいと言いたいですが、やめる訳がありません。

結局は自分達の意にそぐわない人間(動物)を気軽に消そうとする精神のままでは、人種は変われど同じ事が繰り返されるだけであって、そこには何の生産性もないし平穏な未来は無いでしょう。

いくら戦争を反対したって、核兵器原発に反対したって、気に入らないというだけの理由で社会から抹消させるシステム・ゲーム・テロが罷り通っているんですから意味がありません。

国家も日本国民にひた隠しにしている・若しくは知らない(操られている)事です。

日本の警察は今後、人工知能を使った犯罪者取り締まりをしていくそうですが、全てを人工知能に任せるのは危険です。

そして個人情報は、どう守られるのか。

運用する一個人の思想次第で、そのシステムが悪用され犯罪者にでっちあげた上、悪用している人間は“罪”にならないという恐怖的取り締まりが行われないという保証は有るのでしょうか。

ピースが一つだけ足りないジグソーパズルを人間は“アート”として捉える事が出来るけれど、人工知能はそれを”未完成で不能なもの”と捉えます。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能のギデオンは、そういう私の思考に対し「ごもっとも!」と言っています。

それで良いなんて、私には到底思えません。

イメージ 1

今朝の朝御飯。