晩御飯と弁当とモーニング

イメージ 1

一昨日10/8(月)の晩御飯。

チキン南蛮を作りました。
南蛮タレ、レシピよりも砂糖少なめに作ったのですが、旦那に「旨い」と言って貰えました。

イメージ 2

昨日10/9(火)の弁当。
弁当にも残りのチキン南蛮。

夜は会社の人達と飲み会🍻だったので晩御飯は無し。
画像は無しですが、何を食べても旨かったです。

お会計は一人4000円くらいだったのですが、課長さんが払ってくれて一人1000円でした(ゴチです~)

旦那はここぞとばかりにヨシ牛を食べに言ったらしい(笑)

今朝はお義母さんの診察券を出しに早朝7:30に病院へ…。

これをすると待たずに診察して貰えるんです。

8:30にお義母さんを迎えに行き病院に行ったら、ものの10分で済みました。

普通に行くと呼ばれるまでに一時間以上かかります。

その後、お義母さんと喫茶店へ。

イメージ 3

モーニングセット、300円(お義母さんのおごり)

頭痛がして(多分二日酔い)ほぼ1日寝ていました。

今から晩御飯の鍋を作ります