昨日の晩御飯と今日の弁当とレーダー。

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


イメージ 2


昨日の晩御飯は鶏挽肉と豆腐のハンバーグと七草粥もどきを作りました。

七草粥もどきの具材は、旦那実家から頂いたカブと大根と菜っ葉とシメジです。

以前、私が日々アップしている料理に対し「買ってきた惣菜を載せている」というコメントを見ず知らずの方から頂いた事があるので、出来る限り調理前の材料や調理過程の画像もアップするようにしています。

というか、そういう風に考える人も居るんだなという…

マインド・コントロールって怖いです。

スーパーで惣菜を買うことは殆ど無いですし、手抜きのレトルトや冷凍食品などを使った時は、きちんと書いています。

弁当には冷凍食品又は前日の残りのおかずを入れる事が多いです。

スーパーの惣菜やレトルト・冷凍食品を使うことは悪い事ではないし、個人の自由だと思いますが、手作りをスーパーで買ってきた惣菜だと思われるのは些か侵害です(笑)

イメージ 3


今日の弁当。
ほぼ、昨日の残りです。

日本海側では又冷え込む様ですね。

帰省している兄から正月中に写真が送られてきました。

イメージ 4


雪景色。

山の頂上には自衛隊のレーダーアンテナが配置されています。

実は最近(年末頃)、グーグルのストリートビューでこのレーダーアンテナを見ていたんです。

ストリートビューではボヤけてしまってよく見えなかったのですが、兄から送られてきた雪景色の画像にレーダーアンテナが写っていました。

偶然過ぎます。

レーダーに関する記事を書く状況に持って来られた(誘導マインドコントロール)かも知れません。

もしかすると昨今話題の韓国軍によるレーダー関連の事かも…。

だとしたら、スルーします。

日本人と韓国人が憎しみ合う事は人為的に作られたマインドコントロールの可能性があるという事だけを書き留めておきます。

但しレーダーと電磁波の事について日本国民が危機感を持ってくれたら良いなと思っています。

怖がるのではなく、悪用している組織が存在しているという事を知ってくれたらなと…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このレーダーアンテナは私が子供の頃には既にあり、もしも戦争になったら、この村が真っ先に狙われるとよく噂されていました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)にはレーダーが悪用されていると言われています。

レーダーアンテナからマイクロ波パルスを個人の脳に送信し声を聴かせる技術は特許も取られ公開されている軍事技術です。

にも関わらず、声が聴こえるのは統合失調症だという認識は、今のところまだ覆っていません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載
2018.04.23
https://tocana.jp/i/2018/04/post_16690_entry.html

イメージ 5



イメージ 6



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆