Ⓜ️🍔🍟と今日の弁当とダイエット

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日の晩御飯はⓂ️🍔🍟に。

去年の日記を見たら正月中に食べていました(笑)

今年は昨日1/10(木)が初Ⓜ️🍔🍟です。
私はいつもマクポバーガー1個(セット)です。

昨日は数日前に録画したTV世界仰天ニューススペシャルを視ながらの食事でした。

ダイエットで50キロ以上痩せたという人を見て凄いな~と。

人目を気にして昼御飯の弁当は少なくして、家に帰ったらガッツし食べていた日々の再現VTRはちょっと大袈裟?と思いつつも笑ってしまいました。

私も弁当画像をブログに載せていますが、適量です。

私は大量に食べるデブではなくダラダラ食べて運動量が著しく低いデブなので暴飲暴食はしていません。

子供の頃はポッチャリ体型だったし(中学生からは標準)、こんなにデブになるのは過去に太ってもいないのに何度も繰り返した食事制限ダイエットのリバウンドかも知れないけれど、密かにエレハラの影響も疑っています。

食べている量よりも体重が明らかに多すぎます。

旦那は「酒だ」と言うけれど、外食以外は焼酎の薄い水割りです…。

同じエレハラ被害者さん(女性)も、食べていないのに体重が増える・減らないと嘆いている方がみえ、その方は証拠として日々食べた物をブログに記録し続けています。

見た感じ太るような食生活ではありません。

私が思うに、脳や身体に電波・電磁波を充てられ続けている事で筋肉が消費してしまうんじゃないか、、、

それも凄い加速で。

筋肉が消費される事で自ずと脂肪が増えますね。

エレハラの音声送信等によって常に脳がストレス状態だから代謝が普通の加齢よりも悪くなっているんじゃないか、、、とか。

でも「言い訳だ」と言われたくは無いので、出来るだけ努力してみたいと思います。

生きている事の方が奇跡だと思っているくらいなので、痩せてお洒落するなんていう気力も気持ちも正直無いのですが、やはり見た目の印象によって人の信用度も左右されるだろうな、、と。

エレハラを世間に訴える身として、精神薬を飲まず、家事・料理・仕事を頑張ってはいるけれど、もう1つ足りないのが見た目の印象。

そう思ってはいるものの、なかなか実行出来ていません。

聴こえる声は「邪魔してやる」と言っています。

一昨年ダイエット宣言したけれど、ダイエットの神様は降臨してくれませんでした。

年末に注文したウォーキングウエアが届いたのですが、いつから行こうか…。

旦那に「まだ行ってねーのか」と言われる前に始めなければと思っています。

今日仕事始めなのですが、きっと帰省や旅行のお土産がデスクに配られている筈(笑)

明後日は新年会に出席するし…。

来週明けくらいから本格的に始めよう。

イメージ 2


今日の弁当。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆