ナイスについて。

イメージ 1

最近まで記事の冒頭に、この様な文言を設けていたのですが、こんな事をしてもパパケベックはネットストーカー行為をやめませんでした。

先日、私のブログを読んでくれていて、且つ、時系列で事の成り行き(パパケベックからのストーカー行為)を知っている友達と食事をした際、友達から「ブログの冒頭にナイス云々を書くのはやめた方が良いんじゃないか」と言われました。

ナイスを押さないで欲しいという理由を知っている人なら良いけれど、何も知らない人だったら、その冒頭の文言だけで「面倒臭い人?」と思われてブログを読んで貰えないかもよと。

沢山の人に読んで貰いたいのなら、「ナイスを押さないで」云々の文言を冒頭に載せない方が良いんじゃないかと心配してくれました。

有り難い事です。

という事で最近は、ナイス云々の文言を外しています。

上のナイスボタンを押されても構いませんし、今まで通りコメント欄に内緒ででも、どちらでも構いません。

気を使わせてしまい、大変……🙇‍♀️アイムソーリー

特にヤバそうな記事は、スルー又は内緒コメントの方でOKです。

此れからも宜しくお願い致します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆