一昨日の晩御飯~今日の弁当。

イメージ 4


イメージ 1

一昨日2/13(水)の晩御飯は、回鍋肉を作りました。

昨日2/14(木)の弁当は、炊飯をセットして寝たのに体調⤵️で起き上がれず、布団から「行ってらっしゃい」と。

ギリギリまで寝て起きて、自分の弁当は残りの回鍋肉をご飯に乗っけて持っていきました💧

イメージ 2

口唇ヘルペスが出来て体調も優れないので身体に良いものをと、昨日の晩御飯は、ちょっと前に西京漬けで粕漬けにし冷凍しておいたタラを使い酒粕風鍋にしました。

後は弁当用の惣菜も拵えて…。

食事をしようとしたら旦那が「今日はバレンタインデー」とボソッと言うのでと。

すっかり忘れていたというか、3日前までは覚えていたんです。
会社でバレンタインデーチョコ代の請求依頼があったので…。

でも会社でチョコが配られるのが都合により今日2/15になっていたから、昨日出社したけれど気が付かなかったんですね。

会社同様、我が家のバレンタインデーも今日にします

イメージ 3

今日の弁当。

唐揚げは冷凍食品です。

冷凍食品なのに見た目が手作りみたいで凄いなーと。

後は手作り。

・春菊とシメジと海苔のポン酢和え

・白滝のタラコ炒め

・レンコンとシーチキンのキンピラ

昨夜は口唇ヘルペスが痛くて深夜何度も目が覚めました。

今週ラスト、頑張ろー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆