一昨日の晩御飯~昨日の晩御飯。

一昨日3/5(火)の晩御飯は肉うどんにしました。

昨日は本来は休日なのですが、会社都合で出勤になったので私の分の弁当も有り。

豚肉ともやし野菜をニンニクとオイスターソースで炒めただけの手抜きワイルド弁当(笑)

イメージ 1

昨日の晩御飯はサバの味噌煮を作りました。

旦那曰く「まーた魚かよ」と。

なのでチキンナゲットを揚げました。

イメージ 2

ブロッコリーは親戚の叔母さんから頂いたもの。

レタスは旦那実家の畑で収穫したものです。

レタス、、例年なら雪が降ってダメになってしまうのですが、今年は雪が降らなかったので生き残っていました。

本当に今年は雪が降らなかったな…。

今日は、私は振り替え休日で仕事は休み。

旦那も昼で仕事が終わるそうで弁当は無しでした。

今日私が休日で丁度良かった……

でも旦那が家にいると私がゴロゴロ出来ません💧

旦那が家にいるとテレビをつけっぱなしにするからブログを書く気力がなくなります。

ブログを読んだり書いたりするのは旦那がいない時に限ります。

もうすぐ帰ってきまーす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆