桜と晩御飯と弁当。

一昨日4/7(日)の午後、近所のお宮さんへ母と旦那と3人でお参りに行きました。

イメージ 1

毎年桜の時季は綺麗な穴場スポットなのですが、今年は暖冬だった割りに開花が遅いのか、まだ八分咲きでした。

アップするのを忘れてた。
昨日4/8(月)の弁当(旦那のみ)

イメージ 2

旦那の弁当を作りながら母と弁当の思出話をしました。
でも、あの時母の作った弁当に文句を言った事を謝るタイミングを逃してしまい…。
また別の時に…と思います。

昨日4/8(月)の晩御飯はエビピラフ。

イメージ 3

私は激辛スナックを食べたら胃が痛くなってしまい晩御飯はパス。

ピラフの残りは冷凍保存しました。

オムレツの中にはチーズが入っています。
洗濯ばさみは入っていません(笑)

美味しいと言っていました。

今日の弁当。

イメージ 4

中指の腱鞘炎の痛みが和らぎ包丁を使うのも楽になって良かったです。

今からお経をあげて、準備をして会社へ

頑張ろう~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆