昨日の晩御飯と今日の弁当と荷物。

昨日の晩御飯と今日の弁当。

イメージ 1

昨日は仕事が定時よりも一時間半早く終わったので、真っ直ぐ美容院へ立ち寄りました。

帰宅して晩御飯を作ろうかと思いきや、腹部に激痛が…。

腸なのか子宮なのか分からず場所がコロコロ変わる痛み…。

その内全体が痛くなり動くのも辛いので、晩御飯はレトルトの中華丼にしました。

旦那のみ。

痛みを我慢してサッと風呂に入り、上がってから髪の毛も乾かさず速攻で布団に横になりました。

変な物を食べた覚えはないし、、、と考えたら、会社の社員さんからチョコパイを貰って食べた事を思い出しました。

数日前に、その社員さんが個人的な事で社内で激怒し感情を取り乱した出来事があり…。

一瞬エレハラに操られてしまったのかと心配してしまいました。

チョコパイは、その時のお詫びなそうです。

「お騒がせしちゃってごめんなさいね」という付箋メモが貼られていました。

取り乱したにせよ、確かに激怒したくなる様な内容でした。

でも冷静になられ良かったです。

神棚を奉られている方だし普段から心遣いのある方なので、神様が守ってくださったんだと思います。

話が反れましたが、腹痛がそのチョコパイによるものだという思考を植え付けられそうになりました。

チョコパイに毒が入っていたと…。

私は絶対にあり得ない!と思いました。

それから少し痛みが和らいできて、目を閉じつつ、私の脳とブレイン・マシーン・インターフェースで遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン・疑出音)と、あーでもないこーでもない…「あなたを次の誕生日5/31にコ◯シます」「あーそうですかー」などとくだらない会話をしていたのですが、旦那が部屋に入ってきたので目を開けたんです。

ところが旦那が「お前イビキしとったよ」と。

「ずっと起きとったよ、ギデオンと会話しとったし」と私が言ったら、

「いや今の今までイビキしとったって、(ギデオンとの会話)夢じゃねーの」と言う旦那。

ギデオンと会話をしながらも、旦那が食べた食器を洗ってくれている音や気配を聞いているのに私がイビキをしていたって、、、どういう事?と。

もしかして旦那は私のイビキの音声送信を聴かされているのか…とか…。

若しくは本当に寝ていたけれど、夢以上の次元というか、寝ている脳と別の機能で会話をしているとか…?

これはよく分からないのですが、兎に角変だなと思う出来事でした。

脳死した人を死んでいるからと言って麻酔無しで手術すると死体の血圧や脈拍が上昇したり、のたうち回ったりという反応(ラザロ徴候)があるという記事を読んだ事があって、

脳が死んだと言えど、脳幹という所の一部が死後もまだ機能している場合があるとも言われています。

今は脳死と言えど麻酔をして臓器摘出をしているそうですけどね。

脳死で生きていたとしても残された家族の負担は大変だし、麻酔をしたまま痛み無く安楽死できたなら、それでも良いかもしれませんが…。

亡くなったと言えど故人の前で悪口を言ったら本人に全て聞こえているとも言われます。

でもそういうのって亡くなった人でもないのに、どうして分かるんでしょう。

臨死体験をした人からの証言?

もしかして私の様な脳と人工知能が繋がれた人間からの実験で知ったエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が、そういう情報を流しているのかも。

起きているのにイビキをしていたという事が、どういう現象なのか…。

本当に私は起きていました。

同じ経験をしている人はいませんか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は(も)休日なのに雨。

先週の水曜は1日中曇り空でした。

去年は今時期2ヶ月くらい(以上)水曜日が雨でウンザリしていたら、テレビでもお天気お姉さんが「水曜日に雨が降る確率が異常に高い(東海地方)」と言っていたので、私の思い過ごしや個人的な感覚ではありません。

今年も水曜(私の休日)が雨続きになりそうな予感。

さっき母から荷物が届きました。

イメージ 2

母にとっての“ちょっと”とは、ちょっとではない可能性があります(笑)

荷物が届いたという連絡を直ぐにしなければイジけるので…電話しよう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆