ヘリコプターの騒音とエレハラの関連性。

『我が物顔の米軍、普天間の騒音が激化 
「戦争中なの?」』
4/28(日) 7:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000006-asahi-soci

(一部引用)
「いま戦争中なんですか? 1分おきに戦闘機みたいな音がすごくて、ご飯どころじゃない」「(夜中)0時近くなってもヘリコプターの音がうるさくて眠れません。どうにかして下さい」。日々怒りの声が届く。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
普天間上空を飛び交う異常な数のヘリコプターが問題になっている様です。

ふと、私が経験したヘリコプター・飛行機の騒音経験が頭を過りました。

過去にも記事に書いています。

【過去記事】
『騒音に見せ掛けた音声送信1』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37232239.html

『騒音に見せ掛けた音声送信2』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37232686.html?type=folderlist

※(html?type=folderlist)って何?

『ヘリコプターのホバリング音』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37527515.html

『警察がヘリコプターで巡視』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38787146.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は昔、沖縄出身の方と一緒に仕事をした事があり、米軍基地の近辺に住んでいたと聞き「飛行機の音がうるさくて大変でしょうね」と言ったら「ぜーんぜん!子供の頃からそれが普通だったし慣れているよ」という言葉を聞いて「へ~」と思った記憶があります。

当時からニュースで煽られているような米軍基地に対する嫌悪も無い様子でした。

にしても最近は昔よりも飛来数が増えた事により、普天間の方々も流石に大変な思いをされているんでしょうね…

ニュース記事にある証言「ご飯どころじゃない」は私も経験していますので、お気持ち分かります。

だけど普天間の騒音が100%実際に飛んでいる飛行音なのか、私の中では疑惑があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の様なエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている人間は、ヘリコプターや飛行機が上空を執拗に飛び交う“音”を聞かされている場合が多々あります。

私はヘリコプター音でノイローゼ寸前までいった頃、まさかそれがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって作り出されている音声送信だとは思ってもみませんでした。

電磁波等による身体の痛みや不調、自分だけにしか聴こえない音楽や声が発生し、これらを調べテクノロジー犯罪の存在を知った時、初めてヘリコプターのホバリング音というのはテクノロジー犯罪により作り上げる事が出来る(音声送信)という事を知りました。

当時テクノロジー犯罪とは思っていなかった頃、あまりにも酷い轟音に、飛行管理をしている所に問い合わせをした事がありました。

その時メールでやり取りしていた内容は、パソコンが不調になりリカバリーした事で消えてしまいました(多分証拠隠滅されたと思う)

愛知県飛行監理局の青山という担当者から、その時間帯に飛行届けが出されていたのは警察と自衛隊であると聞きました。

でも届け出を出されている以上の回数と騒音でしたから、それだけではないと思っていました。

実際に飛んでいるのも見えたし、飛んでいるのが見えない場合もあったし、外からヘリコプターを観察したら、私の住んでいるマンション上空をグルグル(見ていただけでも5回)旋回していたのも見た事があります。

金ちゃんファミリーの一員であった(故)清水由貴子さんも自殺される前、自宅上空をヘリコプターが執拗に飛来している事を話されています。

(故)清水由貴子さんは、集団ストーカー被害に遭っていたというご本人の証言もありました。

某宗教団体によるものだと噂されていますが真実はどうなんでしょうね。

ですから清水由貴子さんの自殺も不可解なものであったと思っています。

イメージ 1


そういう事で、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)とヘリコプター・飛行機の騒音には密接な関係があるという事も含め、このニュースを斜め下から読んでみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆