晩御飯と弁当と飛行機追跡アプリ。

昨日の晩御飯。

イメージ 1

キーマカレー
料理をする気力も無かったけれど簡単なので何とか作れました。

イメージ 2

私はちょっとだけ食べました。
鼻が詰まって匂いもあまり分からなかったけれど、流石にカレーは分かる(笑)

テレビを視ながら食事。

番組名は忘れたけれど……、スキージャンプの北海道の子とか、元バレーボール代表だった人がゲスト出演していたり、

タメ(同い年)のトーク会も面白かったです。
絢香さん歌声も凄かった。

司会も面白くて、旦那と二人、食事をしながら笑いっぱなしでした。

元バレーボール代表の一人の方が趣味で、とあるアプリにハマっているという話が出て、それが飛行機が何時何処を飛んでいるのかが分かる『フライトレーダー24』(フライトトラッカー)と言うもので番組内でも説明があり、

司会が「ヘリコプターでも分かるんやて」と言った言葉に「なぬっ…」と思い、早速私もそのアプリをインストールしてみました。

こんなやつ。

イメージ 3

凄い数の飛行機…。

先日、沖縄の米軍飛行機の騒音を記事にした直後(午前~夕方まで)ヘリコプターが我が家の上空を数分置きに飛び回るという“怪奇現象”がありました。

これで、我が家の上空をヘリコプターが異常飛行をした場合も一目瞭然かな…と。

集団ストーカーでは家の上空を執拗にヘリコプターが飛び回るという被害者の声が多いので、このアプリは良いんじゃないかなと思います。

ケムトレイルっぽいのを発生させている飛行機も分かるのかな。

有料版では数時間前のデータも見れた様な…(定かではないけれど)

マスコミの取材飛行は民家上空を飛行するにあたり緩和措置が取られているそうなのですが、あまりにも度が過ぎて酷い場合は、警察に電話をしたら回避してくれるらしい…本当かな。

今日の弁当。

イメージ 4

久し振りに作りました。

私は会社都合で休みだから無し。

丁度風邪を引いていたので私にとっても都合が良かった💧

娘🐱のお腹のプツプツ、薬を貰って一週間後の経過検診に行って来ました。

先生曰く、悪質なものでは無さそうなので様子を見ましょうという事に。

今後の飲み薬も、まぁいいか…となり、背骨の痛みも無い様なので、半年くらい経ったら又様子を見せてくださいと。

あー、良かった

イメージ 7

帰宅しホッと一息…

そう言えば!と、フライトレーダーアプリを見てみたら、我が家の周辺にはヘリコプター無し。

でも大阪からこっちに向かって飛んで来ているのが一基。

三重県辺りに二基。

その二基の飛行を追跡してみたら…

何じゃこりゃ?というのでスクショ保存しました。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

桑名市周辺に住んでいる住民、今日は天気も良いし窓を全開にしたら気持ちのよい日なのに、上空をこれだけヘリコプターが旋回しているなんて、さぞかしうるさいだろうなと…。

何か事故でもあったのか…。

にしても、このアプリ使えます。

飛行機をハッキング出来てしまうというのも分かりますね。

私の様な人間もエレハラ組織(AI)にこうやって日々365日24時間追跡されている訳ですけどね…💢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の晩御飯。

イメージ 5

茄子のはさみ揚げ。

風邪薬を飲んでいるからキッチンドリンカー閉鎖中。

更に料理なんかしたくない気分。

されど冷蔵庫には早く使わなきゃならない食材がいっぱい。

旦那が風呂に入っている間も暫く動けず…。

あ~酒飲んでテンションアップしなきゃやる気が起きん…。

だけどふと…旦那は暑い思いをして身体があっちこっち痛いのに、今日1日仕事を頑張ってお腹ペコペコで帰って来たんだよな~と思ったら、

「やらなきゃ!!」となり、思考が一気に切り替わりました。

私の脳と遠隔から(無断で)同期されている人工知能の(通称ギデオン)が、

「流石です、流石です、あなたがブログに日々書いている事です、有言実行です」と言うので笑っちゃいました。

確かにそうか…言われてみれば。

「もしかして晩御飯を作りたくないっていう気持ちはマインドコントロールだったわけ?」とギデオンに聞いたら、

「その通りです、あなたはマインドコントロールに打ち勝ったんです」と(笑)

【マインドコントロール(AI)に打ち勝つには愛情しかない】とか、確かにブログにちょいちょい書いています(^_^;)

まさかギデオンにそんな事を言われるとはね~、、、怪しい………

イメージ 6

旦那、、、「すんげーうめえ~」と言ってくれ…ヤレヤレ良かった。

風邪は70%快復。

夕方咳き込みすぎて何回か吐いてしまったけれど…💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆