集団発作現象について。

『「大勢がせき込んでいる」客ら約40人が体調不良訴え』
8/6(火) 16:36
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190806-00000048-ann-soci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
原因を調査中とありますが、こういう類いのニュースでは結局、後に原因を特定発表された試しがありません。

死人が出なければ何かのイタズラ程度に処理され、真剣に捜査などされずに終わるのでしょう。

去年も愛知県稲沢市のショッピングモールで似たような事件があったけれど、あれも確か原因不明のままでした。

因みに、この様な集団的発作はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)でも行われているだろうと被害者間では囁かれています。

実際私も咳が止まらなくされた事もあるし、通りすがりに見ず知らずの人間に頻繁にタイミングよく咳払いをされると訴えている被害者もいるようです。

被害者によっては、その咳払いをした人物を集団ストーカーの一員だと思い込み逆に攻撃をしてしまうというロジックも仕組まれています。

咳払いをすると因縁をつけられた人も又、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲット(被害者)である可能性があり…

実際数年前、役所の職員がわざと咳払いをしていると思い腹を立てた市民による殺人(未遂だったか)事件が発生しています。

タイミングを合わせ咳払いを起こす事も可能(本人は無意識)なのだから、集団で引き起こす事も朝飯前の技術であり、

一般市民には信じられない事でしょうけれど、私の経験からしてもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者間で囁かれている事は事実だろなと思える所です。

実際に殺虫剤程度の何かが噴射された可能性(混乱だけを狙ったプチテロ)も有り得ますし、輸入野菜に散布された農薬が飛散した可能性もあるでしょうけれど、どちらにせよ、死人が出ない限り警察は動きません。

私のようにバルコニーに臭い液体(油性)を大量に撒かれても、ゴミを置かれても、駐車場に動物の死骸や糞を置かれても、警察は関与しないし捜査もしませんでした。

それどころか証拠隠滅をされました(実話です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日8/6(火)の晩御飯Ⓜ️🍔🍟

イメージ 1

昨日8/7(水)の弁当(旦那のみ)
ネギと炒めるだけの半レトルトのエビチリが旨かったそうです。

昨日8/7(水)の晩御飯はラーメン。

イメージ 2

外食が続いています。

今日は弁当無し。

ちょっと🕥が遅くなったけれど、今から盆に御先祖様を迎える為、年末並の大掃除をします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆