昨日の晩御飯と今日の弁当と気象兵器。

昨日8/15(木)の晩御飯は鶏肉と茄子のみぞれ炒めを作りました。

あとは納豆と、デザートに桃。

桃は、お盆に仏壇に上げていたやつ。

傷みかけていたから先に下ろしました。

美味しかったです。

イメージ 1

今日の弁当は昨日下拵えをしておいた唐揚げと、こないだ作り置き冷凍保存しておいたヒジキ煮とモロヘイヤのお浸し。

台風被害がやっぱり出てしまいましたね…。

お盆中にこれ程大きな台風って…

お盆中は、映画『天気の子』が上映中でしたか…。

気象兵器で天気も操れるという話があるけれど、誰も信じませんね。

信じる人は漏れなく“統合失調症扱い”にされます。

にしても映画『天気の子』は機会があれば観てみたいです。

少しは現実逃避が出来るかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『これは凄い!HAARPが気象兵器であり、ハリケーン地震をも引き起こすことが可能と明かしている。』
2013-09-23 22:20
(一部引用)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

(引用終わり)

続きはコチラをクリック
https://martin310.exblog.jp/18665029/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 6


詳しくはコチラをクリック
http://hcg-mkt.com/otenki-noutenki-japao


気象兵器とは関係ないけれど同じHPの記事…

これ凄い。

私が思っている・言いたいことが専門的な視点から書かれています。

『「分断統治」の方法』
http://hcg-mkt.com/bundan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆