騒音に見せ掛けた音声送信1

この犯罪に巻き込まれているという事を認識したのは去年2015年の11月からですが、今振り替えると、身体攻撃をされ始めたのは6年前2010年の1月からです。急な寒気とのぼせと体調不良で3ヶ月間寝込みました。
それから約2年後の2011年12月末、急に耳が詰まった様な症状になり、翌年2012年正月明けから耳鳴りと目眩に襲われ耳鼻科を受診し、メニエール症候群と診断されました。
その時に医者からの勧めで脳のMRI検査をしましたが、異常なしでした。
更に3ヶ月後の4月、今度は腹部膨満感と体調不良で病院を受診し、エコー検査とCT検査をしましたが、これも異常なしでした。
度重なる身体の不調と耳鳴りや目眩で、5月一杯で派遣更新を打ち切り退職しました。
電車で毎日痴漢に遭っていたのも薄気味が悪かったので辞める決意が出来ました。
マンション上階の娘さんが、数年前より毎朝7時からピアノのレッスンをしていたのですが、お母さんとエントランスでばったりお会いした時に、メニエール症候群を患っている為、朝のピアノの音が耳に響いて辛いのでピアノのレッスンを朝ではなく夕方~夜に変えられないかをお願いしました。
8月に入ると耳鳴りはするものの目眩は止みましたが、この頃からマンション上下階からの騒音とヘリコプターや飛行機の騒音が酷くなりました。
毎晩、深夜、ビー玉のような物を床に落とし転がす音や、棒のような物を床に放り投げる様な衝撃音で眠れなくなり、下階からは、棒で天井をど突いたかの様な衝撃で、布団に横になっていたら心臓や胃に響く不快な物でした。
まさか天井をど突くなんて下階の人柄で、そんな事をする人とは信じがたいとは思ったけれど、我が家と同様、上階の深夜騒音が響いているかも知れないと思っていました。
管理会社に相談し注意喚起のビラを掲示板に貼って貰ったのですが、一向に上階騒音は鳴り止まず、もしかしてピアノの件で恨みを買ったのかと疑心暗鬼でした。
それと同時に、下階への騒音に気を使う様になり、床にマットを敷き詰めました。