サイバー攻撃

加害者は、ブログを書けと言うわりに、携帯電話からの記事作成の途中で強制終了してきます。
「笑える笑えるーパソコンから入力すればいいのに」と音声送信で茶化してきます。
パソコンからの入力でも、気に入らない内容であれば、操作不能にさせられます。
「文章が長すぎる!人口知能が読み込めない」「それは言うな!」等々、常に監視・検閲されています。
まるで共産国家に住んでいる様な気分。
本当に信じられない人達です。

携帯電話の強制終了は、粘り強く動画撮影すると2回目以降から無くなりました。
がしかし、動画撮影をしないとなると速攻で強制終了してきます。
だから記事を書き終えるまでは、非公開でちまちま投稿しながら書いてます。
そしたら「感じ悪い!」「しゃらくっせー」と怒っていました。

私も笑えるー
あははのは