Wi-Fiが繋がらない

今朝から突然Wi-Fiが繋がらなくなってしまいました。

以前も停電した時などに繋がらなくなった事はあるのですが、コンセントを抜いて付け直す事で解決していました。

今回は、その手順を踏んでも、暗号キーを打ち直しても繋がりません。

イメージ 1


イメージ 2

今はDOCOMOの方で繋いでいますけれどね。

イメージ 3

Wi-Fi使用量が昨日辺りから異常な上昇をしています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であれば、こういう事が起きる度に被害と結びつけて考えてしまいますよね。

私は被害初期の頃、携帯電話の強制終了・動画(youtube)が頻繁に停止しパソコンから声が聴こえる・パソコンのマウスポインター↖️が勝手に動く、作ったデータが消える、電話が不通になる等が有りましたが、最近はパタリと無くなっていました。

文字化けした事を「被害だ」と言って兄に電話した事も有りましたが、兄に「記号を使うと文字化けする事があるよ」と聞いて解決した事も有りました💧

あの時兄は、私が最高に“ヤバイ”と思ったらしいです(LINE健康クラブより)

全てを被害だとしてしまうと妄想になってしまうので気を付けなければなりませんが、実害はあると思っています。

音声送信で、我が家のWi-Fiは加害者組織と共有されていると言われていました。

我が家のWi-Fiを使いたい放題で、しかも私に成り済ましたネット工作も出来ると豪語していました。

アナログ思考の警察に言っても信じてはくれませんから言いません。

聴こえる声の嘘かも知れませんし、無視するのが一番です。

にしてもWi-Fiが繋がらなければ困ります。

お昼休憩中に、コミュファに電話してみよう。

念のため、書庫カテゴリーを「サイバー攻撃」にしておきます。

書庫がぐちゃぐちゃ💧

同じ被害者の方が見るには分かりづらいですね。
日記にも被害を書いていたりしますし…。

被害初期の頃とは認識の違いもありますし。

いつか整理しなければ。