はじめまして

今日からブログを始める事にしました。
被害初期(1年前)より加害者から、「ブログを開設しろ」と音声送信で言われ続けていたのですが、拒否していました。
何故、加害者がそのような事を言うのかというと、私が死んだ後ブログを乗っ取る為だそうです。
ブログを乗っ取ってどんなメリットがあるのかも加害者から聞かされています。
三者が見たら、あーやっぱりこのひとは病気なんだ・・・と思わせる為に記事内容を改竄するそうです。
そして、そこそこ人工知能に記事を書かせ、途中で更新をストップ(放置)するんです。
確かに言われてみたら、他のブログでも乗っ取られているのでは?又は改竄されたのか?と思えるような疑わしいブログもあります。
現在進行形でブログを更新している人でも、改竄されていると訴えている被害者の方も見受けられます。
有りとあらゆる方法で、被害者が頭のおかしい人だと誘導するような手を使います。
乗っ取らないで最初からあんた達が私の振りをしてブログを作れば良いじゃんと言ったら、足がつく事はしないんだそうです(呆れ)
彼らは人工知能を駆使しているので完全犯罪も可能です。
一般の被害者では太刀打ち出来ないのは解っていますが、あまりにも被害者が泣き寝入りをしている、頭のおかしい人だという方向にミスリードされてしまっているブログが多い為、一被害者として私もブログで訴えていく事にしました。
又、ブログ乗っ取り対策としては、旦那と兄弟にヤフーブログのIDとパスワードを教えました。
そして、もしも私が死んでしまった後、ブログ記事が改竄され、加害者に悪用されてしまっていたならば、ブログを削除して貰うように頼みました。
出来れば、被害者のアクセスがある限り残しておきたいと思っています。
この犯罪が多くの国民に知れ渡りますように・・・。