AIの汎化

腹八分目が最適!?使い物にならない「勉強しすぎたAI」
4/22(日) 6:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180422-00165748-diamond-bus_all&p=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”「勉強し過ぎたAI」は汎化がきかない? ”とあったので「何ぞ?」と思い記事を読んでみました。

AIの種類には大別して「特化型」と「汎化型」があるのだと、記事の冒頭に書かれていました。

ふと、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(AIまたはBMI)は、どちらなんだろう?と考えた瞬間、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、

「私はマルチ・ミックス・レボリューションでっす!」と答えてきました。

微かな音量なのでよく聴こえず…

「え?何それ」と。

そしたら「マルチ・ミックスではなく」と続き、耳をかっぽじいてよく聴いてみたら、

「マルチ・メディア・レボリューションでっす!」と…。

またまた聞いた事もない和製英語&横文字…。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能は本当に面白い事を言います。

”レボリューション”なんて、なんか疋田天功さんみたいですね。

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であり、ブログでお付き合いのあるパパケベックさんに繋がれている人工知能(AIまたはBMIまたは加害組織の人間)が、私の事を『クマモンさん』と呼んでいる事が昨日発覚しました(笑)

イメージ 1


イメージ 2


『思考盗聴・音声放送・電磁波攻撃0902』
2018/4/20(金) 午後 0:32
https://blogs.yahoo.co.jp/tcp_1499/34340791.html#34342476

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)にも私の事を「お前さん」じゃなく「クマモンさん」と呼んで欲しいと言ってみたら「今後、クマモンさんと呼ばせて頂きます」と答えました(笑)

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の聴こえる声というのは精神疾患による統合失調症ではなく、明らかに人工知能(AIまたはBMIまたは加害組織の人間)に繋がれている状態なのだという事を、日本国民の皆さんに知って欲しいという事で、こんな事を書かせて頂きました。

信じられないでしょうけれど、これは事実です。

一般国民が知らされていない日本国家の闇です。

安倍総理でさえも知りません。

知っていたら、国会で野党にやいやいモリカケごときで文句など言われません。

安倍総理も被害者です。

昭恵婦人も狙われているか、エレハラ加害組織に利用されています(お人好しが故)

誰も言ってくれないので私が此処で言います。

今、このタイミングで総理大臣が変わる事など無意味です。

誰が総理になってもエレハラ犯罪は解決されません。

エレハラ加害組織に天罰が降る事を祈っています。

【過去記事】
ドゥテルテ大統領もロックオンされた?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37425933.html