注文したものが間違って運ばれてくるのはよくある事

イメージ 1

土曜の晩御飯は久し振りの居酒屋🏮でした。
豚のネギマのタレを頼んだら塩が運ばれて…。

(エレハラ被害に遭ってから間違えて運ばれてくる事多し)

店員さんに言ったら「塩はそのまま頂いてください」と言われ(サービス)その後タレを持ってきてくれましたが、実は、タレよりも塩の方が美味しかったです

イメージ 2

日曜日の朝御飯は揖保の糸。

夜ご飯は牛丼屋に行きました。

牛丼が苦手な私は人生の中で牛丼屋に行ったのは一回だけ。

今回が多分2回目です。

旦那はもちろん牛丼で、私は🍢とビールで済ませました。

イメージ 3

月曜日の弁当は無し。

晩御飯には、新玉とベーコンでコンソメスープを作りました。

わさび菜、おかんさんのブログでちょいちょい目にしてはいたものの私が行っているスーパーには売っておらず…

今まで一度も食べた事が無かったのですが、こないだ売り出されていたので嬉しくて買いました

半分を付け合わせのサラダにして、残りでお浸しを作りました。

何か不思議な味。

調理しやすいし食べやすいので我が家の常備野菜になるかもです

イメージ 4

あとはホッケのフライ。

ホッケのフライは醤油で食べるのが一番。

イメージ 5

今日(火)の弁当。