無事に退院と「他人のゴミを漁るな」シェケナジジイ

イメージ 1


イメージ 2

旦那、無事に手術し今日退院しました。

顔が結構腫れていているので、ほうれい線が消えて若返った様な…アニマル顔で笑えます。

私が面白い話をすると旦那も一緒に笑ってしまい、それが痛いようで、顔を手で抑え「痛いで笑かすな」と怒られます。

でも手術が無事に終わり、やれやれ

オペをしてくれたドクターも看護師さんも良い方でした。

手術と入院二泊三日の費用で7万円弱…
思ったよりも安かったです。

手術をした日、麻酔から覚めた旦那を見届けた後、付き添ってくれたお義母さんと、義姉・従姉妹・叔父さん・叔母さん達と合流し、料亭でランチをしました。

旦那が痛い思いをしてる時にご馳走を…

ちょっと申し訳ない気分でしたが、美味しかったです(画像無し)

料亭に行く前に自宅に寄って、朝出し忘れた可燃ゴミを出して行ったんですよ。

時間は昼の12時近くでした。

13:00過ぎに料亭から帰って来たら、まだ可燃ゴミが収集されていなくて、でもそのゴミを漁っている爺さんがいたんです。

それも場所的に“うちが出したゴミ?”と遠目から見て思ったのですが不確かで、近付いて行ったらこちらを振り向いて慌ててゴミ袋をキュッと結び隣の賃貸マンション方向へ歩いて行きました。

そのままゴミを見ると他の人に私が変な奴だと思われたく無いので、一旦家に戻り娘😽のウンチやら他のゴミをかき集めゴミ袋に入れ再びゴミ捨て場へ…。

ゴミを捨てがてら、さっき爺さんが漁っていたゴミを確認したら、やっぱり我が家のゴミでした。

何してんの?

と頭を過ったら、すかさず私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(聴こえる声)が「これをブログに書いてください。お前さんが”エレハラ加害者は近所には居ない”とブログに書くからやってみたんです」みたいな事を言ってきました。

あーそうですかと…。

どっち道私はこの一連の出来事を「エレハラによる集団ストーカー」とはブログには書きません。

今度同じ様な事が起きたら証拠写真を撮り、尾行し隣の賃貸マンションの何号室に住んでいるのかまで確認し、警察と町内会へ報告するだけです。

今回は証拠が無いのでね…。

呆気にとられてしまったのと、うちのゴミだという確信が無かったので写真を撮り忘れてしまいました。

でも我が家のゴミを漁っていた事は目視で確認していますから、今度は承知せんぞ💢と。

まぁ可燃ゴミには個人情報が分かる様なものは一切入れておらず全てシュレッダーにかけていますから良いんですけどね。

でも使用済みの生理用紙ナプキンとかが入っているのを開けて見られたら気持ちが悪いです。

身長180センチくらい、痩せ身、白髪のロンゲ、前髪は禿げていて落武者っぽい、細長丸首のシャツ、ダルダルの水色のスウェットズボン、サンダル、人相悪し。

面影がちょっと、内田◯也さんっぽい感じでした。

全く面識は有りません。

シェケナジジイ、いい加減にしろー

※内田◯也さんには無関係です※

『「ゴミあさる」と住民が相談…ストーカー容疑で51歳男逮捕 神戸』
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/170508/wst1705080080-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB