音響攻撃

米外交官狙った正体不明の「音響攻撃」、原因はマイクロ波
9/3(月) 10:00配信

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35124968.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

外交官レベルの人間が被害に遭ったらニュースになるのに、未だ一般市民がこの様な目に見えないもので攻撃(拷問リンチ殺人)されても、統合失調症と認識されてしまう事に対し強い憤りを覚えます。

これは氷山の一角です。

遠隔から身体を叩かれたり触られている様な感覚送信、若しくは人間の生体信号又は脳波等が別の場所にテレポートされた上で触られているのかは科学者ではないので解りませんが、兎に角そういう事も出来る技術が存在しているという事は、私の実体験から言える事です。

やっている事は女子高生コンクリート殺人事件の手口と全く同じだし、加害しながら楽しむメンタルも全く同じです。

本当に、いかに残忍で残酷かというのは言葉では言い尽くせません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間、人工知能と自分の脳が繋がれた状態であり、その人工知能若しくは人間同士が声を出さずとも遠隔からテレパシー同様の通信が出来るという事。

勿論、音楽も騒音も、何でも周囲に気付かれずに本人だけに聴かせる事が可能である事。

脳や身体に電磁波等の何かで拷問リンチ殺人レイプまでもが出来るという事。

非殺傷兵器という情報も有りますが、そうでは有りません、コ◯せます。

これらの被害を一般市民がいくら訴えても国家は助けてくれません。

苦しさ、又は聴こえる声からの脅迫・自殺強要からの恐怖に耐えられず自ら死を選んでしまう被害者もいます。

被害に遭われた外交官のご家族にとっては大変気の毒な事件でしたが、そのお陰で日本国内でもやっと少しだけ情報が入る様になったという事はある意味良かった事なのか…。

それともこれもエレハラ組織による情報操作の一環なのか、今後のニュースを見守りたいと思います。

世界の警察国家であるアメリカが、この犯罪を知らない訳が無いし、アメリカでは遠隔からの電磁波による暴力犯罪で犯人が逮捕もされています。

ただしそれは本当のエレハラ組織とは別物でしょうけれどね。

本物のエレハラ組織は絶対にバレない工作をしています。

バレて、世界中の市民から吊し上げにされる日を心待ちにしています。

外交官という立場の人が、私達のような一般市民の被害者に目を向け声を挙げてくれたらきっと、メディアも取り上げざるを得ないのでは無いでしょうか。

単なる外交官家族だけの被害として扱われる事態では無いと思うんです。

私の言っている事を否定しバカにする様な人間は、エレハラ組織の【腰巾着】ですからご注意願います。