身内にも被害者

2015年クリスマスは、電磁波攻撃と音声送信がありましたが、頑張ってクリスマスケーキを手作りし、旦那とクリスマスパーティーをしました。
この頃の音声送信は、音楽よりも、お経が多かったと思います。

2016年の正月は、旦那の実家で食事をしました。
旦那の家族には被害の件は内緒にしていました。

この季節になると毎年思い出す事があります。
2012年12月31日に、旦那の実家のすぐ近くに住む従姉が自殺しました。
2013年の元日がお通夜で、大変なショックを受けました。
2012年の秋から様子がおかしくなって、ボーッと一点を見つめる日々が続いたそうで、精神科を受診し入院を勧められるも子供が小さいからと拒否し、家族や親戚で見守りをしていたにも関わらずの結果でした。
晦日に自殺するなんて、何故なんだと疑問でしたが、今なら解ります。
従姉も、この犯罪に巻き込まれていたんだという事が。
何か、脅されていたのかも知れません。
言いたくても言えない事があったんだろうけれど言えなかった。
加害者がよく使う手口です。
まだ小さい子供がいるというのに、、、
絶対に許せません。
お盆・お彼岸には、従姉のお墓にもお線香をあげています。