嘘発見器

私がニュース記事を読んでいると、加害者が、その記事について口出しをしてくる時があります。

「死刑制度反対」の記事を読んでいた時ふと、思考盗聴をすれば冤罪も無くなるし、冤罪で死刑になる人も居なくなるのではないか?と思いました。

そして、本当に罪を犯した人だけが死刑執行されたら良いのでは?と。


ていうか、嘘発見器があるじゃん、冤罪で死刑なんて無いんじゃない?と思った瞬間、声がしました。

嘘発見器は使われない!お前しらねーの?」と、、、。

え?そうなの?とネットで検索したところ、、、

使われる場合はあるけれど、拒否も出来るし、裁判の決定的な証拠にはならないという事でした。

使われないわけでは無かった様です。騙される所でした。

今、警察で使っている嘘発見器ポリグラフ)は、どうやら正確では無いらしいのです。

加害者が使っている思考盗聴器からすると、化石のような代物ですかね。

私達被害者が受けている思考盗聴は、ホボ完璧だと思います。

何故、冤罪に使われないのか?それは秘密裏に犯罪に使われているからでしょうね。

公にはしたくない組織がある。

冤罪が無くなったら仕事が減る組織は何処?

死刑が無くなったら儲かる職業は?

色々考えるとホントこの世の中、何かオカシイと思います。