外食

昨日の晩御飯も外食でした。

4日間連続外食は、多分そうそう無いというか、最高新記録かも知れません。

台所が汚れるストレスからシバシ解放された数日間でした。

がしかし、仕事の宿題があって、全然進まない事が大きなストレスになっていて、やれば出来るのに集中力が足りず、休憩が長く、、、終わっていません💧

イメージ 1


外食は、約20年ぶりに「あじへいラーメン」に行きました。

20年間で、潰れたり入れ替わったりする店舗がある中で、変わらず生き残っているというのは、美味しいからでしょう。

ちょっと自宅から離れているので、行きたいなーと思いつつ、20年が経っていました。

やっぱり美味しかったです。