弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨夜は気持ちが悪いのと吐き気がして晩御飯は食べず仕舞いでした。

昼過ぎ15:00に外食で天婦羅うどんを食べたのが夜になっても全然消化されず、ずーっと胃に残っている感じで、何とか風呂に入ったけれど眠れず、音声送信も煩わしかったので、横になり1人で(心の中で)“しりとり“を延々とやっていました。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが「いい加減やめろー」と言ってきたけど無視してやっていました。

い、、、、「イカの酢味噌和え!」と言ったら怒られました。

う、う、、、「ウルトラマン、、、エース!」とか。

面白かったです。

しりとりをする事で、気持ちが悪いのと吐き気を少し忘れる事が出来たし、気分転換になりました。

いつの間にか治っていました。