被害の種類

【思考操作と被害妄想の植え付け】
集団ストーカー被害を訴えられている方に多いかなと思います。
車のナンバープレートが気になる様に意識付けられたり、宗教団体や近所の人が加害者だと思い込まされている。
又は宗教団体や近所の人が加害者だと思い込ませる様な巧妙な音声送信を送られているが、被害者自身が音声送信だと認識せず、リアルな被害妄想を抱かされている場合が多いと思います。

【身体攻撃のみ】
思考に合わせてタイミング良く身体攻撃を受けている。
痛風や単なる神経痛だと思っているだけの人もいるかも知れません。
音声送信は無しか、気付いていない。
耳鳴りはあるという人も…。

【音声送信のみ】
こういう方は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー被害)ではなく病気だと思われている方が多いです。
若しくは本当に統合失調症なのかも知れません。
本人の訴えが無い限り、私は敢えてそういった方に「あなたは被害者ですよ」とは言いませんが、その可能性を全否定してはいません。
宇宙人説や幽霊説を訴えている人が多いのも、このパターンかな。
霊能者とかもそうかも。
聴こえる声と仲良しな人も見える様です。

【身体攻撃と音声送信の両方】
ここまでされて流石に病気だと思う被害者は居ないと思います。
私も兄に「病気だとは思えないのか?」と何度も聞かれましたが、答えはノーでした。
自分に何が起こっているのかを調べ、この犯罪を知る事になります。
初めは聴こえる声に操られたりもするけれど、時期にその殆どが嘘だと気付くし、この犯罪が、いかにそんじょそこらの人間が簡単に出来る物では無いという事を思い知らされます。

【事故や病気・自殺に見せ掛け殺される】
芸能人が多いですね。
一般市民でもニュースになっていないだけなのかも知れません。

【原因不明の病気にさせられる】
体のあちらこちらがおかしいのに原因不明と呼ばれる病気は、この被害を疑っています。
パーキンソンとか、統合失調症とか、アルツハイマーとか。

【自殺誘導させられる】
これも意識の介入だと思います。
遠隔からのマインドコントロール技術で可能です。
声が聴こえていなくても思考操作が出来ます。
私はこの被害を認知する前は、万年死にたい病でした。
事ある毎に「死にたい」という思考に支配されていたし、音声送信が始まってからは、聴こえる声の誘導で自殺未遂をしてしまいました。
今は死にたいとは、これっぽっちも思いません。
この未知の技術で遠隔からのマインドコントロールが可能だという事を知ったからです。
見ず知らずの糞野郎に誘導されて自殺するなんて、馬鹿馬鹿しいですよー。

【殺人誘導させられる】
アメリカの銃乱射事件では、加害者が(聴こえる声に命令された)などと証言しています。
日本でも(何故殺したのか記憶が無い)と証言している殺人者もいます。
家族間での殺人や低年齢者による殺人も増えています。
全てでは無いですが、この未知の技術で可能な事だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は最初の初期は、集団ストーカー被害の妄想を植え付けられる事から始まりました。
約3年間ですね。
実際にはもっと長かったのかも知れないけれど、鈍感な所があるし、聴こえる声にも「全然気付かないから面白くなかった」などと言われました。

あー、あの時もこの時も、そうだったのか!と気付いたのは、大分経ってからが多いです。

騒音被害は3年目を迎え、深夜の大音量の音楽が始まり、それから電気を帯びた様な身体の違和感や痛み・血圧が元々低いのに著しく上昇し、腕や背中に見に覚えの無い傷が出来、そしてなかなか治らない。

とうとう声が聞こえだし、「我々は宇宙人だ」「未来からやって来た」「本当の事を言うと某宗教団体だ」「帰化○○人だ、在○ではない」「警察ではない」「上の階の○号室だ」←※私が名前を覚えていなかったから奴等も名前を言えなかった時点で直ぐに嘘だと分かった。

こんな風に色々と被害妄想を植え付けられました。

だから、未だに被害妄想から抜けられない被害者の気持ちが痛いほどよく分かります。

今はかなり被害妄想から抜け出れたと思いますが、まだまだです。

よく、あの人は偽物の被害者だと言われる被害者の方がおられますが、それすらも、思考操作の賜物だと思うんです。

同じ被害者が一致団結しない為の物です。

偽物の被害者もいる可能性は否定できません。
人工知能コンピューターが、被害妄想を助長する為に書いているブログや記事もあるかも知れないと個人的には思っています。

一番は、先ずは加害者特定をやめる事と、被害の状況が違うという事で「自分とは違う」として排除しない、偽物認定をしない事だと思います。

みんな苦しんでいるのは一緒ですから。
そこを分かり合える様になれる事は、加害者側が一番嫌がる事だと思います。

被害者同士の付き合いに疲れたら、距離を置けば良いんだし。

被害軽減の特効薬は、統合失調症の薬では有りません。
辛くても楽しい事を考える事です。

1日一回は爆笑するとか(笑)

KUMA的オヌヌメです(´ρ`)