かき揚げ丼

今夜は麻婆茄子の予定でしたが、TVでデカ盛り天丼を綺麗な細身のお姉さんが完食するという番組を観ていた旦那が「かき揚げ食いたい」と言うので急遽、かき揚げ丼にしました。

日曜日に天麩羅を作ったばかりなんですけどね。

揚げ物が続いてますが、野菜のみなので許容範囲内でしょうか…。

イメージ 2

ちょっと揚げすぎたのも有りますが💧
具材は、ゴボウ・人参・玉葱・枝豆です。

イメージ 1

ゴボウの風味と玉葱が甘くて美味しかったです。

今日は、会社が経費節減と称してエアコンを入れてくれず💧
夕方から頭痛がし出して、ちょっと熱射病気味かも知れません。

左の眼球まで痛くなってきたので、さっき頭痛薬を飲みました。

音声送信は聴こえづらいですが、今はどちらかというとミンミン蝉の鳴き声の様な、耳鳴りの方が大きいです。

バイオハザード ザ・ファイナルの続きを観終えて、ブログ記事を書いていたらこんな時間…。

今から食器を洗ってシャワーを浴びて寝ます。