弁当

イメージ 1


生理の時は体重が減らない。

というか、増える。

お腹が痛いけれど、今日は掃除・家計簿

頑張ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば昨日、こないだレンタルで借りてきたNE-YOのアルバムを聴いていたのですが、NE-YOとコラボで歌っている女性シンガーの声が、あまりセクシーでは無いなーなんて思って、、、。

NE-YOとコラボしていると言ったらケリー・ヒルソンしか知らないけれど。

ケリー・ヒルソンが滅茶苦茶セクシーなので、ついつい無意識に比べてしまったんでしょうね。

で、よくよく聴き込んだら、これって宇多田ヒカルじゃない?

そういえばNE-YOと宇多田ヒカルがタイアップしたというニュースがあった…。

忘れてた、、、これか💡みたいな。

長年、宇多田ヒカルのファンである私がNE-YOを好きになったのは、もしかして必然かも(笑)

“ザ・コレクション“というアルバムの中の『Do you』という曲です。

イメージ 2

NE-YOが宇多田ヒカルの曲を聴いてラブコールしたそうなんですね。

これって2007年の事なので10年前の情報です。

何で私、知らなかったんだろう。
宇多田ヒカルのアルバムCDは、ほぼ買っているくらい好きなのに💧

やっぱり“にわかファン”だったという事でしょうか💧💧

“ザ・コレクション“の中では『Bicause Of You』(Remix)という曲が一番好きです。