白目の充血が再発悪化

イメージ 1


6月10日の白目の状況
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37802846.html

一旦は充血が治ったのですが、一昨日、又もや針で刺された様な激痛が走り、今さっき見てみたらこんな事に、、、。

目を閉じる時、鈍痛が有ります。

こないだの記事で、こんな充血は2010年12月以来だと書きましたが、最近になって立て続けにこんな事になるとは…。

入院中、精神薬の副作用なのか攻撃なのかは分かりませんが、ドライアイになってしまった時に処方して貰った点眼薬が、まだ残っていたので、さっき点しました。

音声送信で「失明させてやる」と聴こえてきます。

失明しても脳から物を見れる技術が2012年には開発されていますから心配は無用です。

『目の見えない人に埋め込んで視覚を取り戻すデバイス「Bio-Retina」』
http://gigazine.net/news/20120719-laser-powered-bionic-eye/

コストが約470万円かかるそうですが、この費用は政府に支払って貰いたいです。

無能な政治家の給料からのカンパでも結構です。

これ程エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が酷い目に遭っているのに知らんぷりとは呆れます。