鶏肉のコチュジャン炒め

イメージ 1

鶏肉のコチュジャン炒めを作りました。
後は、豆腐に片栗粉をまぶして焼きました。
揚げ出し豆腐の焼いたバージョンです。
揚げなくても十分美味しい超簡単メニューです。
ワカメスープはインスタントです💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トム・クルーズ主演の映画「アウトロー」を観ながらの食事でした。

トム・クルーズの主演映画はこれ迄に殆ど観ているはずなのですが、これは見逃していました。

準新作の「ジャック・リーチャー」を借りようとしたら、アウトローの続編とあったので借りたのですが、思った以上に面白くて映画の中に引き込まれてしまいました。

2012年の映画でちょっと古いですが十分面白かったです。

★★★★☆

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC/343259/

トム・クルーズ主演作品は、どれも面白いですが2013年作『オブリビオン』は映画館で観た後、主人公ジャックとルカの住んでいる建築物と風景の映像が綺麗で、それ見たさに又レンタルDVDを借りて2度観しました。

★★★★☆

オブリビオン予告編』
https://youtu.be/TgH_Kf3wpBw

今日は2016年『ジャック・リーチャー』を観ます。

トム・クルーズは今、新作のスタント失敗で重症を負ってしまい入院中みたいです。
早く治ります様に(>_<)人