おでんと弁当

イメージ 1

昨日は弁当作りをパスしました。

身体中が痛くて朝、起きられず💧

なので、お昼ご飯は会社近くの喫茶店で売られているサンドイッチを購入しました。

このボリュームで300円。

美味しかったです。

イメージ 2

流石に晩御飯はもう作らなければならない…

だけど旅行気分が抜けていないせいか「あ〰️めんどくさーい!つくりたくなーい」と呟きつつ何とか作りました💧

おでん
https://youtu.be/wOeeq2ka0-8

時間短縮の為、大根は圧力鍋で炊いてから土鍋に合流。

旅行前から野菜庫に入っていたプチトマトが何とか生き抜いてくれていたので、全部おでんに入れました。

ダシを吸っていて、意外と美味しかったです。

イメージ 3


イメージ 4

今日の弁当。

今日も頑張ろう⤴️⤴️


韓国旅行、楽しかったです。

そちらの記事は又追々に☆