弁当と居酒屋

イメージ 1


イメージ 4

昨日の弁当です。

前日から身体がダルいのが朝まで続いていて、起きるのが辛かったです。

前日旦那が米を磨いで炊飯セットしてくれた事を無駄にしたくは無かったので、頑張って起き上がりました。

ビタミン剤を飲んだら劇的に楽になり、一日を過ごせました。

イメージ 2


イメージ 3

身体の調子も良くなったし晩御飯を作る気満々で帰宅したら旦那が風呂に入り終えていて、「早いね」と言ったら「お前が外食に行きたいって言うかなと思ったからさっさと入っといた」と言うので、外食する事にしました。

何処に食べに行く?となり、私は「居酒屋が良い」と言ったら旦那は「絶対に嫌だ」と言い揉めましたが、結局居酒屋になりました。

旦那は酒を呑まないので居酒屋は嫌いだと言うのですが、私は呑みながらちょっとづつ摘まめる居酒屋が良くて、ご飯系をお腹いっぱい食べたくないんです。

いつもそうなのですが、行ったら行ったで楽しいし「旨い」と言って食べるので、だったら最初から気持ちよく行けば良いのに、一言二言文句を言わなければ気が済まないみたいで、そういう所が毎回疲れます。

居酒屋に付き合ってくれたお礼に、帰宅してから全身マッサージをしてあげました。

「30分で3000円です」と言ったら「もう前払いで払っとるわ」と言われました。(居酒屋をおごって貰いましたから💧)

焼き鳥、凄く美味しかったです。

2本で298円でしたから、いつも行く所よりも値段は高かったけれど、🍺モルツが一杯298円で安かったです。

旦那と沢山会話が出来たし、沢山笑って気分転換が出来ました。