弁当とピザトースト

イメージ 4

今日の弁当。

夕方旦那からの帰るコールで「明日仕事になった」という事を告げられました。

という訳で今日の晩御飯は、日曜の朝御飯予定だった食パンでピザトーストを作りました。

イメージ 1

こうして…

イメージ 2

チーズ乗っけて…

イメージ 3

完成~💃

旦那3枚、私1枚です。

食べながら映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観ましたが、風呂に入りたくて途中で観るのをやめました。

最近寒くなったので、風呂に入ると温まって最高な気分になります。

でも逆に風呂からあがって暑すぎて、暫く布団に横になり扇風機を回し、ふはーっとしていたら又身体が冷えてしまいました💧

明日、旦那は仕事だけれど「弁当はエエよ」と言われました。
コンビニで何かを買って食べるそうです。

たまには良いですね。