テク犯◯◯者(ま◯◯ば)さん

イメージ 1

テク犯◯◯ドキュメント/サバイバル俳◯日記(抄)
https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3

先程この様なコメントを“ま◯◯ばさん”という方から頂きました。

正直驚いています。

私が何か失礼な事をしましたでしょうか。

昨日のコメントの“トリプルAI“に不覚にも笑ってしまった事でしょうか?

だとしたら謝りますね。

悪意はありません。すみません。

にしても、ま◯◯ばさんも、私の旦那と弟、NPOテ◯ノ◯ジ◯犯罪◯◯者の会の人達に謝ってくださいね。

NPOテ◯ノ◯ジ◯犯罪◯◯者の会の人達と何があったのかは知りませんが、私の旦那も弟も、ま◯◯ばさんに対し何一つ悪い事はしていませんよ。

というか何故、弟が出てくるのでしょうか…。

侮辱発言はやめて下さいね。

もしも何かムカつく事が脳内で起きてしまったのだとしたら、冷静になられる事をオススメします。

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による思考操作、及び被害者同士を揉めさせる離間工作の一つでしょう。

トラップを引っ掛けられたのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般の被害者では無い皆さんへ

この上記の様な出来事(やり取り)は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の一部です。

ま◯◯ばさんが書かれたコメントの内容は、私が被害初期に聴こえる声に浴びせられた内容と所々一致しています。

>群馬大医学部にでも行って名誉回復をはかることです。

群馬大医学部とは?と調べたら、死亡率が18倍もある病院らしいです。
まほろばさんはインターネット上で私に対し遠回しに「死ね」と言ったも同然ですね。

まぁ、こんな事を言われるのは慣れていますから良いですけどね。

操られてしまっている人は威嚇的になり理性を失います。
※個人的な性格にもよると思います。

世の中で起きている数々の殺人事件の多くは操られてしまった挙げ句の果ての結果です。

相手が被害者ではない一般市民であれば、上記の様なコメントは、名誉毀損と侮辱罪で訴えるべき案件ですが、まほろばさんの意識だけではないと思うので、私は何もしません。


ただ謝罪だけは、お待ちしております。

土下座は結構です。