ラーメンと唐揚げ

イメージ 1

今夜はラーメンを食べに行きました。
といっても私は唐揚げ3個とビールのみですけど。

ここの唐揚げは美味しいです。
家で同じ味は出せません。

旦那が出張に行くと言うので冷蔵庫はスッカラカンだったのですが、結局今週も出張は無いそうで、ラーメンを食べに行った帰りにスーパーに寄って米と野菜を少し買いました。

先に出張に行っている同僚から旦那の📱に電話があり、忘年会で酔っぱらっている様子でした。

「KUMAくんの悪口で盛り上がろうと皆で言っていたのに悪口のネタが見つからない」とかいうのが携帯から漏れて聞こえました。

旦那は爆笑していました。

20年以上の付き合いのある人です。

そういう仲間が居るというのは本当に有り難い事です。

私の事で旦那は色々大変ですから、周りの人達が良い人で本当に助かります。

2013年に亡くなったお義父さんも見守ってくれているんだと思います。


今日は寝てばかりの一日だったのに、今もう眠たいです。

やりたいことが山ほど有るのに何も出来ませんでした。